ス ポンサードリンク

2012年09月18日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻



心が・・・・痛いです(´;ω;`)

喪女のJK(女子高生)が主人公のマンガです。

参考までに喪女の定義(?)を
 1.男性との交際経験が皆無。
 2.告白された事がない人。
 3.純潔である事。


この段階で既に嫌な予感しかしませんが、
気にせず読んで行こうと思います。

まず喪女とは何であるかを検索し終えた
主人公が一言。

114.png

なんという どや顔(`・ω´・)+

さぞ色々な経験をお持ちなのかと思いきや
 発言の根拠1.中学3年間で男子に6回も声をかけられてる
 発言の根拠2.消しゴムを落とすと3回に1回は拾ってもらえる


もう痛いです。

どうしましょう。
この段階で読み進めるのがちょっと苦痛に・・・

いや、でも高校デビューということもありますし、
なんだか自信ありげですし

115.png

なるほどっ!
これは安心ですね。


さすがに50年もJKをやったことのある人は
そういらっしゃらないでしょう。

どんな職業でも10年たてば、それなりに
一流になるらしいですし

116.png

うわあぁあああっぁあぁぁぁぁ

予想通りだけど、こんな展開見たくなかったよぉ(´;ω;`)

117.png

・・・行ってないんですね。
わかります。

鏡に向かってなんだか変なこと
やり始めちゃうし

118.png

そ、そうですね。
び、美少女ですね。

大変可愛らしいと思います。

だ、誰か、誰かお医者様を早くっ!
手遅れになる前にっ!!

まだ高校一年生ですから
なんとかなる、なんとかなるはずなんですっ!

いや、でも可愛いところもあるんですよ?
本当に

例えば

119.png

学校では人と会話しないので、
「さよなら」って言うだけなのに
ちょっとどもっちゃったり


120.png

コンビニの店員さんと会話しただけで(実はできてない
なんか感動しちゃってますし

なんといいますか、守ってあげたい系
そう、そんな感じですよね?

コンビニで立ち読みして
残念なことになっちゃってますが

121.png

しかも店員さんに思いっ切り見られちゃってますが

122.png

・・・・さて、
今回はこの辺にしておこうかと思います。

読んでくださってありがとうございました。


漫画・コミック ブログランキングへ

【少年・青年マンガ>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

