ス ポンサードリンク

2012年09月19日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻



あくまでも、痛いです(´;ω;`)

昨日に引き続き『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
なんですが(タイトル長いなぁ・・)、

しょっぱなから、何やら痛い事を
考えてる子がいます。

123.png

あ・・・無理でした。
この話に関してはこれ以上書けないです。

さ、気を取り直して次行きましょう、次。

(メ・ん・)?
どうやら1学期が終わり、夏休みになるようです。

しかし、花火を一緒に見てくれる人もいないまま
1学期が終わって良いはずがないと考えた主人公は

図書館で友達になってくれそうな人を
ハントしようとします。

124.png

これを見た主人公の感想が

125.png

なにやら酷いことを考えているようですが、
一応根拠はあるようです。

明日から夏休みなのに図書室にいる
     ||
友達いなくて暇なやつ
     ||
私でも行ける( ̄ー ̄+きらっ


誤解と偏見が凄いですが、とりあえず
女性の方にターゲットを決めたようです。

126.png

あ、行った。
行きました。

でも普通に考えて図書室で本を読んでる人に
声をかけることってかなりハードル高いですよね

意外とこの子はアクティブなのかな?
とか考えていると

実は声をかけようとした女の子は友達と
待ち合わせをしていただけのようでして


127.png

一気にクソビッチに降格ですかw
評価が厳しすぎます。

さて、残されたのは男子生徒のみです。
ここで主人公は向こうから誘わせる作戦を実行します。

まず5分後に携帯のアラームが鳴るようにセットして・・・

128.png

・・・・・あ、なるほど
策士ですね。はい


あ、これで終わりじゃないんですね
さらに被せて行くわけですか

129.png

合わせ技一本ってやつですね。
わかります

しかし中々声をかけて来ない男子生徒
気がつくと

130.png

いや、でもこのあとなんやかんやで
主人公は男子中学生と仲良くなります。

一緒に見るものは花火じゃないんですが・・・
とにもかくにも仲良くなります。

もう、それでいいような気がしてきました。

だって、この後の話が大概酷いんです。
もう涙無しでは語れません。

いや、3巻ではきっと良いことがっ!
2学期だってはじましますしっ!!
と願いつつ今回はこの辺で失礼いたします。

読んでくださってありがとうございました。


漫画・コミック ブログランキングへ

【少年・青年マンガ>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。