ス ポンサードリンク

2012年09月22日

ヒナまつり2巻



アンズ襲来

なんだかよく分からないまま
新田の家に居候しているヒナですが、

ヒナを処分するためアンズという女の子がやって来ました。
ヒナに負けず劣らずお強いです。


142.png

一夜にして邪神龍なる暴走族を壊滅
させてしまいます。


ヒナは一つの暴力団の事務所を壊滅
させてましたが・・・

そのアンズですが、なにやら逃げています。

143.png

万引き、ダメ、絶対

ヒナを探しに来たのに、いつの間にか
生き抜くことに必死になっています。

刺客かと思ったらホームレスに・・・
どうやら憎めないキャラのようですね。

その後、新田の働きによりヒナと対戦する
アンズですが

144.png

ボロ負けしちゃいます(´;ω;`)

さすがヒナ、強いなぁ・・・
なんだかアンズが不憫に思えてきました。

しかもヒナとは和解したものの、機械の故障で元いた世界(?)
に戻れなくなりホームレス出戻ってしましますし。

145.png

戻れなくなったなんて恥ずかしくて言えないので、
新田に対して強がってみたり

146.png

新田に愛想をつかされてホームレス状態になった
ヒナを保護してあげたり

147.png

分かりました。
アンズは良い子。

とりあえずヒナの100倍は良い子。
という結論に達しました。

でもなんだか要領が悪いので苦労人に
なってしまってるんですよね。

ちょっと歯がゆいです。

一方ヒナは何もしてないのに世話を焼いてくれる
新田がいますし、新田の組の親父さんというコアな
ファン(?)がいますし


148.png

人生アレですね。
人脈が大事ってことですよね。

気のせいかもしれませんが
なんとなくまとまったような気がするので、この辺で

読んでくださってありがとうございました。


漫画・コミック ブログランキングへ

【少年・青年マンガ>ヒナまつりの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。