ス ポンサードリンク

2012年09月24日

ヒナまつり3巻



ヒナまつり」も3巻です。
唯我独尊状態で生活してきたヒナ
少しは大人になったでしょうか。

まずヒナが新田の家の電話に出るのですが、
相手は新田の母親でした。

151.png

ヒナのこと、親に言ってるはずないですよね。わかります。
言えませんよね。気がついたら部屋にいました、なんて

152.png

そりゃこんな顔にもなっちゃいますよね。
頑張ってっ!新田っ!!

ヒナを連れて実家へ赴く新田

まずはお亡くなりになっている
新田の父親にお線香をあげて
いざ家族(母親と妹)へ弁明ですっ!

153.png

策、ですか。
新田の努力が無駄にならなければ良いのですが・・・

154.png

おぉ、なんと(;゚Д゚)!
ヒナがちゃんと(?)
説明的なセリフを喋っています。

語尾と演技力が多少気にかかりますが、
話の内容が内容だけに母親も妹も突っ込むことが出来ませんっ!

155.png

ここまでは完璧です。
しかし、母がヒナに質問をしたあたりから雲行きが

156.png

あくまでもヒナはヒナだったようです。

これからも様々な問題が起こるのでしょうが、
新田さん、頑張ってください。
陰ながら応援しています。

それと、この巻では今までも少し出てきてはいたのですが、
それほどフューチャーされてこなかった
ヒナの同級生、瞳ちゃんが多数出演します。

瞳ちゃんは中学生にもかかわらず、週末には
夜にバーテンをこなすスーパー少女(?)です。

149.png

味も格別なようです。

150.png

ちなみにこの男性はヒナと瞳ちゃんの
担任の先生なんですがw

そんな瞳ちゃん(時給1500円)がアンズ(時給?何それ?)と
出会います。


いつものように空き缶を集めるアンズを見かける瞳ちゃん。
近所の飲み屋で出る大量の空き缶をアンズが貰えるように
交渉してくれます。

157.png

瞳ちゃん、ええ子や(´∀`)

アンズはお礼として家(でいいのかな?)に瞳ちゃんを招待します。

そこで瞳ちゃんはアンズの(ホームレスの)先輩に
「アンズのお友達なの?」と訊かれ
「(とりあえず・・)はい」と答えるのですが、

158.png

あ、アンズがなにやら可愛いです(*´`)
しかし、瞳ちゃんの反応は

159.png

超クールです。
瞳ちゃん超クールです

なんだか、やっぱりいいなぁと思います。
いや、クールな瞳ちゃんがということではなく

ヒナまつりには色々個性的なキャラクターが登場して、
それぞれがいい味を出していて本当に面白いと思います。

そろそろ4巻出ないかなぁと思いつつ
今回も読んでくださってありがとうございました。


漫画・コミック ブログランキングへ

【少年・青年マンガ>ヒナまつりの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。