ス ポンサードリンク

2012年09月28日

ハニカム1巻

次はどの作品を紹介させて頂こうか迷ったんですが、
今回から『ハニカム』を紹介させて頂くことにしました。

個人的には高津カリノ先生WORKING!!と共に
ファミレスマンガの2大巨頭だと思っております。

ちなみに10月から放送予定のアニメひだまりスケッチ×ハニカム
とは関係無さそうです。
タイトルを聞いたとき『おっ、もしや!?』と思ったんですが

少し残念でしたw




では始めに『ハニカム』がどのような作品か
簡単に説明しますと

大学生の御手洗君が、叔父さんが店長をしている
レストラン『ハニカム』でアルバイトとして
働くお話です。

要約するといまいちピンと来ませんが
読むととても楽しい気持ちになる作品です。

『ハニカム』を読んでファミレスでアルバイトをしようと
思った方もいらっしゃるに違いありません。

なにせ、一緒に働く方々がそろって魅力的なのです。

まずは湧水萌さん
とっても可愛いんですが、いわゆる一つの

ガンオタです

160.png

御手洗君が赤いコンバースを履いているだけで
この質問とは

ちょっと痛い子なのですが、御手洗君的には

161.png

悪くないそうですが
鼻血出ちゃってますw


そしてお次は鐘成律子さん
貧乏&ツンデレキャラです

一緒に働くスタッフの方々に餌付け
されているようで、この子もなんだか可愛いです

162.png

その他ロリ&毒舌キャラの音節 舞さん(デブ専)や
なんでもこなすスーパー超人こと妙子さん(ホール長)
ギャンブル狂のキッチンスタッフ米斗 王里君(正社員)

など、なんともキャラの濃ゆい方々が登場します。

なんだか御手洗君の影が薄くなりそうな勢いですが、
とある巨乳談義にてちょっとイケメン(?)発言をします

163.png

それを聞いていた鎌成さんは

164.png

うわぁあああぁぁぁ
鎌成さん、チョロイよぉぉぉぉぉぉおおおおおぉ


と思わず心の中で叫んでしました。

御手洗君、意外と罪作りな男のようです

でも御手洗君は湧水さんのことが好きで、
湧水さんが好きなのは

165.png

なんなんでしょう、この
三角関係でも四角関係でもない
ヘンテコな関係はw


なんにせよ、みんなが幸せになることを願いつつ
今回はこの辺で

読んでくださってありがとうございました。


漫画・コミック ブログランキングへ


【少年・青年マンガ>ハニカムの最新記事】
posted by 喪 at 05:55 | Comment(0) | 少年・青年マンガ>ハニカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

