ス ポンサードリンク

2012年10月03日

ハニカム3巻

今回は『ハニカム』3巻を紹介させて頂きます。

ハニカム』2巻その三
というタイトルで更新することも可能だったのですが
さすがにソレは・・・

ということで、3巻です(^_^;)

1巻は面白いのに2巻、3巻と続くにつれ
最初の勢いがなくなってくるマンガが多いような
印象があるのですが

ハニカム』は相変わらずの高クオリティ
一読者として安心して続巻を楽しみに
待つことが出来る作品だと思います。


やはりまずは御手洗君と鎌成さんの
お話から紹介させて頂こうかと思います。

店長にクリスマス用のシャンメリーを追加で
買ってくるように御手洗君が頼まれます。

そこへ米斗さんが機転を利かせ鎌成さんも
一緒に行かせることに


鎌成さんにとってのサンタクロースは
米斗さんだったようですね^^

さて、お二人さんですが試食販売のお姉さんに
カップルだと思われちゃいます。

182.png

鎌成さんの動揺具合がいい感じですw

この後もうちょっとカップル的な何かが
起こるのかと思いきや

183.png

試食に目がくらんで御手洗君を放置する鎌成さん

さすがです。
やはり鎌成さんはこうでなくてはいけません。

そんな鎌成さんを御手洗君は少し怒るわけですが
結果、手を繋い歩けることになるので
災い転じてなんとやらといった感じでしょうか

184.png

この巻ではお正月に御手洗君からお餅を貰って喜ぶ
鎌成さんも見れます。

185.png

なにやらこの二人の絡みが多いような気がしますが、
鎌成さんフリークの私としては嬉しい限りです。

しかし鎌成さんばかり紹介するのもアレなので
たまには米斗さんあたりを

なにやら御手洗君を呼び止める米斗さん

186.png

そして鏡を覗き込む御手洗君に向かって
ネタばらし

187.png

なんでしょうか
キッチンに入っているキャラは少しイジワルなのが
安定なのでしょうか

WORKING!!』の佐藤さんも少しイジワルですしw

でも米斗さんにとってはイジリ甲斐のあるキャラが
周りに沢山いて楽しい職場なんでしょうね

良いことです
ほかの人がどう思っているかは知りませんがw

ちなみに米斗さん、実は凄い人だったことが
この巻でわかっちゃいます

188.png

まさか前社長の息子さんであったとは(;゚Д゚)!

それなら一般的には厨房のスタッフではなく
少なくとも店長か、本社の管理部門とかに
所属していそうなものですが

まぁ米斗さんって変わり者ですからね
そーゆーこともあるのでしょう
うん

と無理矢理納得しておきます

それでは今回はこの辺で
読んでくださってありがとうございました。



漫画・コミック ブログランキングへ
【少年・青年マンガ>ハニカムの最新記事】
posted by 喪 at 18:40 | Comment(0) | 少年・青年マンガ>ハニカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

