ス ポンサードリンク

2012年10月04日

ハニカム4巻

ハニカム』4巻です。
なんだか色々と良い雰囲気になっているシーンが
ありながら、全く恋愛に進展する様子がない

そんなお話が続いていますが、実はそれって
大事なことなのではと思ったりする今日この頃です。

恋愛は成就するまでが楽しいとか、恋の駆け引きが〜〜
など言われておりますし

確かに「君に届いて」しまった後も気になりますが、
やっぱり外から見ている分には「君に届く」前が
一番楽しかったりするので

ちなみに私は『君に届け』では風早君より龍君派ですw

あ、『ハニカム』の話でしたね
いけないいけない

それでは続きを紹介させて頂きます。

今までギャンブラーと言いながら、
あまり勝ったエピソードに恵まれなかった米斗さんですが
なにやら太っ腹なことをおっしゃっています。

189.png

いかにもいそうなんですけど、
実はこの手の人ってあまり居ないような
気がするのですが

皆さんの周りの上司や先輩などはどうでしょうか?

とりあえず私は食事に誘われて割り勘だったことが
何度かありますw


それはさて置き、鎌成さんが
お決まりの反応をしてくれます。

190.png

お寿司といっても回転寿司なんですが、ウニやイクラを
躊躇なく食べていく守時さんとは対照的に

191.png

ここまで喜ばれたら奢る方としても本望ですよねw

でも悲しいかな、鎌成さんの胃袋には
贅沢品(?)は受け付けなかったようで

192.png

どこまでも残念な子・・・鎌成さん(´;ω;`)

残念つながりですが、ホール長もある意味残念な
感じになってます。

野良猫を、持っていたオニギリで餌付けしようとするホール長

193.png

楽しそうに「ミャオウ・・・」と言っていますが、
そこを通りがかりの御手洗君に見られてしまい・・・


194.png

あー、これはダメージが大きいですね
御手洗君もここはスルーすべき所だと思うのですがw

ところで、ホール長と同じような経験をされたエピソードって
誰しも一つや二つ持っているような気がするのですが、
どうでしょうか?

ちなみに私の場合は確実に黒歴史が思い出されるだけなので、
無理矢理脳の奥底に記憶を押しとどめています。

そして今回最も残念だった人が湧水萌さんでした。

湧水さんには「機動戦士ガンダム」のカイ・シデン似な
友達以上恋人未満キャラがいたのですが、
湧水さんが「ハニカム」で働いている時に
そのカイ君がお店にやって来ます。

女性と一緒に・・・

195.png

シャア・アズナブルの妹セイラ・マスのソックリさんです。
ガンオタの湧水さんにとっては敵うべくもない相手ということで

196.png

そんな湧水さんを見て御手洗君は
「俺は、ああいう強そうな女の人より萌さんみたいな
可愛い女の子が好みだけどな!」


とか言っちゃいますw

御手洗君、鎌成さん、守時さんの中に今回から
どうやら湧水さんも参戦することに?

この混戦模様、一体どうなるのでしょうか
5巻が楽しみです。

って次がラストなんですよね
ホントにどうなるんだろう

では、今回も読んでくださってありがとうございました。



漫画・コミック ブログランキングへ
【少年・青年マンガ>ハニカムの最新記事】
posted by 喪 at 12:18 | Comment(0) | 少年・青年マンガ>ハニカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。