ス ポンサードリンク

2012年10月10日

ノノノノ2巻

ノノノノ』って実はアニメ化の話があったんですね
もう2年も前の話になりますが

しかし同年に連載が終了しているわけでして、
もしかしてその辺りが関係して立ち消えに
なってしまったのでしょうか

だったら残念すぎます。

週刊少年ジャンプで連載されている作品、例えば
BLEACH』であったり『銀魂』であったりがアニメ化され
アニメが原作に追いついて、オリジナルの話が作られて

原作の世界観が・・・orz

といった心配がないので、完結している作品も
どんどんアニメ化してくれないかなぁ
と思う今日この頃です。



それでは本編の紹介に入らせて頂きます。

ノノノノ1巻その二」のラストで現れた「野々宮悠太」は
今、天津君と勝負している野々宮君の兄の幻だったようです。

222.png

しかし、この幻を見ると野々宮君は必ず勝負に負けてしまう
というジンクスを抱えていたため
勝負は天津君が勝利します。

これがきっかけで野々宮君と天津君は和解します。

223.png

しかも野々宮君が女性アレルギーの天津君のそばにいても
ジンマシンが出なくなります。

どうやら天津君は好きな女性・尊敬している女性に関しては
近づいてもなんともないようなのですが、
それってある意味サトラレと同じ状態なのでは・・・

しかし、野々宮君にとってはこの後もっと大変なことが
起こります。


今までは農家の方から打ち壊し予定の小屋を借りて
住んでいた野々宮君ですが、高校の寮に入ることになります。

寮に入る前に女の子の服を着てみる野々宮君

224.png

超絶可愛いです(*^.^*)

が、そこをまたしても興梠さんに見られてしまい・・・

225.png

これを見ても野々宮君がただの女装好きの同性愛者だと
思っている興梠さん
ある意味これもラブイズブラインドの一例なんでしょうかw

が、この後ガチのゲイの方が登場します。
しかも寮では野々宮君と同室という<(´0`)>オーノー

226.png

柔道全国8位の実力を持つ尾形君登場です。

気に入った男性を掘りまくり、女性もいけるとか・・・
本当に最低最悪のクリーチャーです。

案の定夜に野々宮君を襲ってくる変態ですが、

227.png

野々宮君は返り討ちにしちゃいます。
強いです。カッコイイです。
実は女の子なんですけど;

尾形のような変態とは一緒住めないと途方にくれる
野々宮君ですが、興梠さんが家に一緒に住んでもいいと
言ってくれます。

228.png

なんと羨ましい。
というか興梠さんって一人暮らしなんですね。高1なのに
さすが世界チャンピオンは違います。

住むところはなんとかなった野々宮君ですが、
一難去ってまた一難といったところでしょうか
また変人が現れます。

それが、スキー部の皇帝「尻屋潔」先輩です。
苗字にコンプレックスがあるようで、陰で
尻屋君のことを「アナルショップ」と呼んでいた人は
三日間行方不明になった後、退学したそうです。

229.png

現れて早々こんな発言かましてくれますし、
やはり悪い意味で只者ではなさそうです。

興梠さん狙いとは、野々宮君またしても大ピンチです。

しかし、それ以上のピンチが野々宮君を襲います。

度々登場してきた雑誌記者のオジサンですが

230.png

この与田さん、とうとう野々宮君の正体が誰であるか
つきとめます。

231.png

2巻は野々宮君のピンチの連続でしたが、
3巻はどうなるのか楽しみです。
それでは今回はこのへんで、読んでくださってありがとうございました。


 応援してくださってありがとうございます。とても励みになります。
【少年・青年マンガ>ノノノノの最新記事】
posted by 喪 at 12:27 | Comment(0) | 少年・青年マンガ>ノノノノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

