ス ポンサードリンク

2012年10月13日

俺物語!!1巻

コミックナタリーという情報サイト「ナタリー」の
漫画部門である、漫画情報ニュースサイトが主催する
新たなマンガ賞「マンガ秋100」にて

河原和音原作、アルコ作画による「俺物語!!

が一位に輝いたということで、話題になっていたので
早速読んでみました。

表紙を見た段階では、『こち亀』の両さん的なオジサンが
主人公のお話で、後ろの美男美女のカップルがオジサンの引き起こす
ドタバタに巻き込まれ・・・・

と予想していたんですが、全然違いましたww


11536591.jpg
表紙のオジサン、こと剛田猛男(ごうだたけお)君は
高校一年生の男の子でした\(◎o◎)/!

ドラえもん』でお馴染みのジャャイアン(ごうだたけし)と
名前が一文字違いという点も笑えますww

そして後ろの美男子こと砂川誠君は
剛田君の同級生でしたww

重ね重ね申し訳ない、剛田君m(__)m

そんな正反対の二人ですが、電車で通学中
痴漢を発見します。

232.png

剛田君カッチョイイです

助けた子が表紙の美少女こと大和 凜子さんです。

233.png

一発でKOされちゃう剛田君w
完全に大和さんのことを好きになっちゃいます。

助けてもらったお礼に手作りの
マカロンを持ってくる大和さん

234.png

落ち着いて食べようよ剛田君ww

ある意味餌付けなんでしょうかw
剛田君はどんどん大和さんを好きになっていきます。

でも剛田君は大和さんが砂川君のことを好きなんだと
思っているので、大和さんからのアプローチに
中々気づきません

極めつけが、二人きりで会ってるのに剛田君は
砂川君の話しかせず、大和さんを泣かせちゃいます。

235.png

なんだかよくわからないけど、砂川君のことが好きで
泣いているに違いないと思い込む剛田君・・・このおバカめっ!

ですがここは砂川君のスーパーアシストで二人は両思いに・・・
「泣いた赤鬼」の青鬼みたいにいい子です、砂川君

この後、砂川君の美人姉が実は剛田君を好きだったこと
なんかも発覚して、あれ?剛田君モテてるじゃないかw
となる話も超絶おすすめです

以下、砂川君の姉のセリフ
「だまされてるんじゃないの!?猛男おめでたいから!!
猛男にかのじょなんかできるわけないじゃん!
あんなむさくるしい巨大ゴリラに彼女なんか!!」


酷い言われようですがw
つまり、安心しきっちゃっていたわけですね。

好きな人にはちゃんと告白しておきましょう
砂川君のお姉ちゃんのようにならないために

ちなみに2巻はコチラで試し読みできます。
続きが気になる方は行ってみましょう
私は即見に行っちゃいました

続巻もすぐ揃えることになるとは思うのですがw

それでは今回はこの辺で、読んでくださってありがとうございました。


 応援してくださってありがとうございます。とても励みになります。
posted by 喪 at 13:08 | Comment(0) | 少女・女性マンガ>俺物語!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。