ス ポンサードリンク

2012年10月29日

となりの怪物くん1巻

学園モノのマンガって非常に数が多いですよね

一例を上げると
幼稚園では臼井儀人先生の『クレヨンしんちゃん
小学校では羅川真里茂先生の『赤ちゃんと僕
中学校では藤沢とおる先生の『GTO
高校では既に紹介させて頂いた『+チック姉さん
                    『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
                     『俺物語!!』他多数
大学では佐々木倫子先生の『動物のお医者さん

このあたりの作品は大好きで、
何度読み返したかわかりません


それにしても、いざ学園モノの作品を思い出してみると
高校が舞台の作品の多さに改めて気づかされます。

今回紹介させて頂くろびこ先生の『となりの怪物くん』も
高校が舞台となっております。


続きを読む

×

